2017.12.31

ありがとうございます

洋食Matsushita、2017年の営業を無事に終えさせていただく事が出来ました。

昨年末に洋食Katsuiを退職させていただき、今思えば不安を胸に抱えながらの2017年のスタートでしたが、店を作り始める段階から良い仲間に恵まれ、本当に良い店を作っていただきました。

いよいよ開業の時には本当に多くの方にお祝いをしていただき、ご来店いただき、今年最後の今日に至るまで我々を優しく支えていただき、本当にただただ幸せを感じる一年でした。

そしてそんな気持ちも洋食Matsushitaを影で支えてくれたスタッフ達の活躍がなければ決して味わう事が出来なかったと思います。

この写真に写っていないスタッフも含め、彼らの誰か一人が欠けていても今の結果にはなっていなかったと思います。

本当に全ての方面において、多くの方々に支えていただき、応援していただいている事を実感する事が出来た最高の一年でした。

2017年、ただただ本当にありがとうございます。

2018年は皆様のそのお気持ちに甘えるだけでなく、何かしらのお返しができるよう、スタッフ皆で力を合わ頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

2018年が皆様にとって良い年になりますように。

洋食Matsushita
松下 幸一郎
ひとみ

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ