2017.12.16

洋食Matsushitaのクリスマス

そこにあるのはいつも通りの洋食Matsushitaです。

11月の末あたりから世間にクリスマスの雰囲気がちらほらと…僕もその時にやはり考えました。

クリスマスはいったいどうしよう…クリスマスだけのコースメニューを作るべきか…クリスマスらしいメニュー構成をすべきか。

でも自分なりに考えた結果、今年はいつもと同じ洋食Matsushitaでいようときめました。

オープンして7ヶ月。たくさんのお客様に支えていただき、本当に順調に12月を迎えさせていただいておりますが、まだ我々は慣れない中でクリスマスコースを考え皆様をお迎えするのではなく、「いつも通りの洋食Matsushita」のクオリティを上げる事に専念すべきだと判断しました。

全ての面において、我々の毎日の努力の中でそのクオリティがもう少し高いところに届き、お客様により安心しご来店いただけるだけの実力がついた時に、次のステップとして「いつもと違った洋食Matsushita」をお見せする事が出来ればと考えております。

ほんの少しだけ…
クリスマスらしいディスプレイをさせていただき、皆様をお待ちしております。

なかなかブログの更新も滞りがちではありますが、12月後半、2017年大詰めもどうぞよろしくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ